ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

愛loveアニマル

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
価格 【ペットホテル料金】
小型犬 3,150円 大型犬 42,00円 超大型犬 5,250円
他、詳しい情報等は、HPお気軽にお問い合わせください。
住所 長崎県長崎市西山町4−552−1
連絡先電話番号 095-827-0881
連絡先FAX番号 095-827-0881
営業時間/定休日 [営業時間]
10:00〜19:00
アクセス 諏訪神社交差点より車で5分
サービスURL http://i-loveanimal.com/

商品・サービス詳細

ペット用品ペットフードは愛LOVEアニマル

長崎で唯一☆お預かりしたワンコやニャンコをゲージやオリに入れっぱなしにしないペットホテルです。
ゆったりとした広いお部屋の中で、自由にノビノビと過ごしてもらえる、ワンコに嬉しい環境で、他のワンコのお友達と一日中遊んで過ごせます。

ペットホテル以外にも、ペット美容室・お散歩代行・フード販売・ペットシッター・ペットタクシー・しつけ訓練等でもご利用いただけます。
ペットの健康面を一番に考えた、ワンコも喜んでくれるお店です♪

あなたが今までにペットホテルにワンコやニャンコをどこかのペット屋さんに預けて、家にワンコやニャンコが戻ってきた時に声が枯れていたり(一日中ないていたんでしょうね)、鼻の頭の皮がむけていたり頭部の毛が部分的にハゲていたり(ケージに一日中入れられてストレスが溜まり、外に出たくて一生懸命かきむしったのでしょうね)、そんな経験はありませんか?

私は、そんな普通のペット屋さんにしたくなくてワンコやニャンコが喜んでくれる、また来たくなるペットホテルを作ってきました。
狭いゲージやオリに入れっぱなしのお預かりではありません!
お預かりしたワンコは広いお部屋の中で(狭いゲージ・オリには入れておりません)自由にノビノビと過ごせて、他のワンコのお友達と一日中遊んで過ごせます。
今では沢山のワンコが自分から送迎の車に乗ろうとしてくれます。
そういう光景を見るとワンコに選ばれるペットホテルになってきたんだなと実感しております。

メニュー・スペック

【ペットホテル】
お預かりしたワンちゃんは広いお部屋の中(狭いゲージ・おりには入れておりません)で自由にノビノビとすごせて、他のワンちゃんやネコちゃんのお友達と一日中遊んでいられます。
●送迎無料(エサはお客様でご用意していただきます。)
●ネコちゃんのホテルも広々室内で猫棚や猫用ベットと遊び道具で毎日楽しく過ごせます。

【ペットトリミング】
ワンちゃんをご自宅まで迎えに来て、シャンプー・カットが終わり、きれいになってからご自宅に送り届けます。
わざわざ動物病院やペットショップまで連れて行かなくてもOKです。

【お散歩代行】
お散歩が出来ない、週に一度だけ散歩させて欲しい、月に1回〜31回まで(月極)お散歩の時に引っ張らないようにしつけて欲しいなど出張お散歩も承っております。
お気軽にご相談ください。

【ペットシッター】
ペットシッターとは飼い主さんがお散歩や餌やり・トイレのお世話が出来ないときに私どもがお客様のご自宅を訪問してワンちゃん猫ちゃんのお世話をするサービスです。
入院・御不幸・旅行・出張・結婚式時に便利です。

【ペットタクシー】
動物病院への通院(普通のタクシーは嫌がられますよね)・引越し・移動時にご利用ください。(急病のときにも24時間対応いたします。)

【1時間2、100円より】
引越しなどでの全国・離島にも対応します。

【ペット用品・各種フード販売】
各種フード(ニュートロフード、ロイヤルカナン、シュプレモ等)やペット用品(おしゃれなペットシーツ)も、1袋から無料配達しております。
何頭も飼っている方や持ち帰るのが大変な方に大変喜ばれています。

【しつけ訓練】
お散歩のときの引っ張りや訓練・しつけ等お困り方ワンちゃんやネコちゃんのことなら何でもご相談ください。
◆1ヶ月4回コース/12,600円〜
◆1ヶ月8回コース/25,200円〜
◆1日1回コース/3,150

【歯石取り】
麻酔をかけないで行いますので内臓に負担がかかりません、麻酔ミスも起こりません。
(但し、すごく暴れる場合は出来ない場合があります。)
◆30分/2,100円〜

お問い合わせ

「愛loveアニマル」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 愛loveアニマル (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
愛loveアニマル
所在地
長崎県長崎市西山町4−552−1
設立
2008年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://i-loveanimal.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット関連(2835)

さらに長崎県(7)で絞込み

関連サイト